スポンサーサイト


GPSロガー(旅レコ)

前から気になっていたGPSロガー、買ってみました
I.O DATAから出ている「旅レコ」という商品。

51NULD1mezL.jpg

これ、自分がいた場所のログをGoogleマップなどのマップソフトにプロットしてくれる上、
写真や動画もマップ上に関連付けしてくれるという優れもの
会社の先輩がツーリングで使ってるのを見て、記録魔な自分にはピッタリだと確信

こんなのが残せます↓ (イメージ)
tizu.jpg 
ツーリングやドライブ、旅行記を残すのに役立ちそうですね!

IMG_1045.jpg 
           なぁーにしてんニャ~?

あー邪魔しないでね

んで、早速届きました♪ ※外筒のシールが何種類か付属します。(ナカジはチェック柄にしました)

IMG_1076.jpg      IMG_1077.jpg
パッケージの右上がボロボロなのはヤツのせいです。  写真の女性のカメラ、ナカジと同じX4だー(笑)

そのうち、使用レポしますねー♪

      IMG_1049.jpg 
ニャムブロだともっとボクを出してくれるのに… つまらんブログニャっ!

うん、そーだよ~(笑)
だからあんまり邪魔しないでね!

IMG_1052.jpg  
「あ、いーことおもいついたニャ~ プククッ」

な~にがいいことだ! はいっ今日はここまでっ!
スポンサーサイト

コメント:

shiromedaka : 2012/01/25 (水) 06:17:33 修正

初めまして!!!
RiEさんの旦那様なんですね~。
ニャムちゃんの顔も、RiEさん目線からとは
またちょっと違う感じに見えて面白いです!

ニャムちゃん、こちらでは主役じゃないから
旦那様を温かく見守ってあげてね(笑)

- : 2012/01/26 (木) 20:14:43 修正

shiromedakaさん
コメントありがとうございます^^
私のブログ人生、初コメントを頂き大変嬉しいです笑
ニャムにも言い聞かせますね!

はるちゃん可愛いですね!
ニャムのお嫁さんに…いや彼女… いやお友達になってあげて下さい(切実)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

ナカジ

Author:ナカジ
中学校の同級生だった嫁と
ニャムの3人で住んでいます。
車・バイク・猫が好きな
20代の会社員です。

もっぱらこれらの事を
ツラツラと記録してきます
ので、暇があったら見て
やって下さい。

何人目?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
photohito

PHOTOHITOブログパーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ニャムブロ。

shiromedakaちゃんGO!GO!
